人生ではじめてまともに自分の時間を取ってみた統計学初心者

あまり文章が上手じゃないけど、なんとか自分の時間を使ってやっていけたらいいなって思って日記代わりに書きました。

受験から帰宅

やだなあ

 

帰路中

 

やばいじゃんwwwwwとかいやな感じで帰ってきたよおお・・・

 

 

これは\(^ω^)/オワたwwwwじゃないか

 

解答速報ないのかな

答え合わせこわすぐるよおお

分散分析は必ず片側検定って聞いたような気がして、なんであのとき上側5パーを選べなかったんか!!とか確率の問題できてないwwww落ちた答え合わせこわい

やばいどうしようどうしようwwwwwwww

 

こんなに勉強したのにwww爆死かなwwwwww