人生ではじめてまともに自分の時間を取ってみた統計学初心者

あまり文章が上手じゃないけど、なんとか自分の時間を使ってやっていけたらいいなって思って日記代わりに書きました。

8月から始まる復帰

現場のボスには理由を話してあるけれど、周りの人間には休養とってたことがどう伝わりどう波紋広げているか気になる。

 

復帰はできるが、戻ったら戻ったで精神攻撃でどんどん隅っこへやって追い出しジワジワ作戦をされるといやだなー

 

常時、ICレコで記録することにしているのでいつどこでパワハラくるかきて当たり前と考えて構えるのが日常化。

 

こういう世界は足のひっぱりあい貶め合いだと思うと面倒くさいので、「攻撃してきて当たり前」とおもって防御に徹していくんだけど、

毎日戦争というのもメンタル引っ張るんだよなあ・・・・あー。憂鬱。