人生ではじめてまともに自分の時間を取ってみた統計学初心者

あまり文章が上手じゃないけど、なんとか自分の時間を使ってやっていけたらいいなって思って日記代わりに書きました。

統計検定2級

誰かヤマを教えてください。

統計検定2級のヤマをおしえてくださいwwww

なにがでますか予想問題どこかに転がってませんかwwwww

過去問3週したけどやっぱむずいのはできなくて、点取れるのからやろう思うが時間配分がイマイチです。

これはやばいww

一度どこかで真面目に小テストなどをクリアしてきた学生のほうがきっと受かる。

私はいかんせん問題演習足りてない。

基礎がやばい。

 

回帰分析と分散分析どっちがでるのか賭けに出かけています。

ああああああ

ヤマー

試験日は21日日曜日です。

っていっても、国家試験じゃないんだし真面目に気楽に楽しんで受けてこようかと。

受かったら準1級勉強してみたいけど多分2級の壁暑いよお。

3級受けてる気分で受験したら門前払いされるというのはよくわかりました_| ̄|○