人生ではじめてまともに自分の時間を取ってみた統計学初心者

あまり文章が上手じゃないけど、なんとか自分の時間を使ってやっていけたらいいなって思って日記代わりに書きました。

やっと過去問2週半

よし、寝ます。

 

去年の6月は良問多かったけど、11月分は悪問多くないかな

こんなの無理だよって問題困る。

あと、この問題では不偏分散をここで使ってますよって指定してほしいなあ。

ポアソンと一種二種過誤率の問題きたらあんまり嬉しくないなあ。

あああああ

きょうも自分乙

 

おやすみ~

あと試験まで今日入れて賞味2日です~~

きょうは昼から出かけるのできるから6時間くらい寝れそう。

まじここ数日徹夜きびしかったからありがたい

 

寝ます。

ラストスパートは土曜の昼じゃ!