人生ではじめてまともに自分の時間を取ってみた統計学初心者

あまり文章が上手じゃないけど、なんとか自分の時間を使ってやっていけたらいいなって思って日記代わりに書きました。

毎週月曜日はアルバイトの日

お休み中でも週1でいってます。

とりあえず、本場の場所から離れたくないとかせっかく取得した技術職なんだから・・・せめてなにかの技術向上と維持を願って一日だけいま、師事を請うています。

教えてもらう時に、ぎすぎすしない人間関係で自分のペースでやれる職場ってほんとすごいいいんだなって思います。

ブルーオーシャンの中に浸った中ではじめて、セレンディピティを拾ったような体験を最初のころにここの週一バイトの場で思ったものでした。

 

はやく、本職に戻りたいけど、今はネテモサメテモ統計学にいそしんでいます。

 

日曜日に講義を受けに行って、ようやく、区間推定、検定、仮説検定の問題になれ始めました。

試験まであと2週間。

過去問ときながら寝ても覚めてもがんばるぞー・・・

ただし、体調不良にならない程度に。

首と腰がちょっといたい゚(゚´Д`゚)゚

あと、鼻炎で困る。

 

明日もいい日でありますように。

ってもう1時かすぎてるw

おやすみ、自分。