人生ではじめてまともに自分の時間を取ってみた統計学初心者

あまり文章が上手じゃないけど、なんとか自分の時間を使ってやっていけたらいいなって思って日記代わりに書きました。

ストレスと人間関係

これが永遠の自分の人生のテーマなんだと思う。

過労とストレスで心身が不安定になって結局、現在、お休み中。

 

こういうのって復帰できないんじゃないかって不安で不安で毎日夜が寝付けなくなるほど焦るんだよね。

療養中とはいっても、統計の勉強を必死にやってるし、夏が終わったら、自分はどうなっているかなあ

 

親とこういう話題を、いつも人生の大事な時に話し合うっていうコミュニケーションがうちのファミリーはなかったもんだから、社会性欠如のゴミみたいな人間になっちゃった。

個性を磨き、変えたいよ